2016-2017スノーシーズンもありがとうございました!

スノーシーズン、ありがとうございました!2016-2017

2016-2017のスノーシーズンも皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。

早めに雪が降った今シーズンの始まりでしたが、年末年始には雪が少ない中でもお出かけくださり、本当にありがとうございました。また、吹雪の中を、渋滞の中を、そして、お仕事終わりのお疲れのところをお越しくださり、本当にありがとうございました。

なかなかわかりづらいノアの場所を見つけてお越しくださったり、「駐車場、いつもの所に止めましたよ!」とお荷物を持ってお越しくださったり、本当にありがとうございました。

お泊りの間、晴れの日もあり雪の日もあり…それらも丸ごと雪国の体験として楽しんでいただけたら嬉しく思います。

皆様の楽しい旅のお手伝いがまたできますことを、皆様の笑顔にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。皆様の笑顔またのお越しを一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。